【ブログ】休日の過ごし方 | 永和住宅株式会社

【ブログ】休日の過ごし方

こんにちは。

インテリアコーディネーターの清水です。

福井も梅雨明けし、30度を超える夏日が続き、体調を崩されてはいませんか?

熱中症にも気を付けたいですね。

コロナ禍において休日の過ごし方が変化しました。

ほとんど家にいる時間が増え、おうち時間をより楽しめる方法を模索中です。

お菓子や凝った料理を作ってみたり、自重トレーニングをしてみたり、お部屋の模様替えをしてみたりと色々なことに挑戦しました。

その中で、今でも定期的に行っているのが動画配信サービスを利用し、様々な映画やドラマ、アニメを鑑賞することです。

今まで見た作品の中で皆さんに是非オススメしたい映画をみなさんにご紹介します。

・フォーカス

天才詐欺師ニッキー(ウィル・スミス)が巧みな術を駆使して大富豪をだまし、大金を奪う犯罪のプロのストーリーです。

かつて詐欺のノウハウを教え込んだジェス(マーゴット・ロビー)との壮絶な騙しあいが繰り広げられ最後まで目が離せません。

ロマンスもあり、笑いもあり、アクションもあり!

・しあわせの隠れ場所

2009年のNFLドラフト1巡目でボルチモア・レイブンズに指名されて入団したマイケル・オアーのエピソードに基づく小説を映画化したものです。

ホームレスからアメフトの有名選手へ華麗なる転身を遂げたマイケル・オアーと、彼を引き取りその才能を開花させた裕福な夫婦との絆を描く感動の物語です。

初めて観たときにとても号泣した作品で何度観ても泣けます。

どちらもNetflixで鑑賞可能ですのでぜひご覧ください!

弊社のショールームにポップインアラジンを導入致しました!

ポップインアラジンとは照明一体型プロジェクターでして、コロナ禍で採用を検討されるお客様が増えてきました。

私も購入を検討しております。
大画面のある暮らしでおうち時間を充実してみませんか?  

詳しくはポップインアラジンのWebサイトをご覧ください。

                                    インテリアコーディネーター 清水    

LINE
LINE
LINE
pagetop