ご来場予約

デジタル
カタログ

「永和わいわい秋祭り」

永和ブログ

こんにちは。

小浜店営業部の山口です。

 

11月3日(金・祝)に永平寺町にある自社工場にて開催しました『永和わいわい秋祭り』には、

大変多くの方にご来場頂き、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

私は、オーナーズクラブ会員登録の受付を担当させて頂きました。

当日、会場では60名を超える方に新規会員登録をして頂くことができました。

貴重なお時間をご登録手続きに割いて頂きまして、誠にありがとうございました。

 

永和オーナーズクラブは、永和住宅でお家を建てて頂いたオーナー様専用のサイトとなっております。

昨年の10月に始まり、現在では300組近いオーナー様にご登録頂いております。

オーナーズクラブを通して、今回の感謝祭のようなイベント情報やお家のメンテナンス方法などをオーナー様へお届けしています。

今後もオーナー様にとって魅力ある情報を発信させて頂き、オーナー様との繋がりを大切にしたいと考えております。

投稿記事のご案内が届いた際には、ご覧になって頂けると嬉しいです。

 

最後に投稿記事の中には、写真のような友人・知人の方へ情報を発信できる機能が付いているものもあります。

 

『LINEで送る』をクリックして頂くと簡単に友人・知人の方に永和住宅の情報を送ることができます。

オーナー様と永和住宅との繋がりをさらに友人・知人の方へと繋げて頂けると幸いです。

ぜひ一度試してみてください(^^)

新着情報一覧